ガンガンガン速の検証 【評判、質問】

「実際どれくらい効果があるの?」気になる効果に関してガン太がお答えします。

未分類

【評判、質問】必要性とその機能

投稿日:2018年6月25日 更新日:

Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」は具体的にPCのどういった機能に役立つのでしょうか?

A:PCを長く使い続けていると、購入当初よりも反応が鈍くなり不意のフリーズや強制終了に見舞われるようになります。
度重なるPCの不調は、故障ではなくレジストリに不要なファイルが蓄積したことによるエラーの可能性が高いです。
ガンガンガン速のPC SpeedScan Proは、スキャンしてレジストリから不要ファイルやエラーを見つけ出し、修復する効果を持つソフトウェアです。定期的に駆動させることで、常にレジストリをクリーン化することが可能です。
フリーズや強制終了に邪魔されず、購入時のように快適にPCを使えるようになるので、まずは無料診断をガンガンガン速のサイトからダウンロードして試してみてください。


Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」は定期的な使用が必要とのことですが、どのくらいのペースで実行すれば良いでしょうか?

A:回数を多く使うほど効果があらわれるのが、ガンガンガン速のPC SpeedScan Proです。なので、PCの起動時に自動的にスキャンが始まるオプショナル機能を設定するのが、最も効果的です。常に、PCのレジストリ内を正常な状態に保つことができるからです。もし毎回のスキャンが面倒であれば、最低でも週に2~3回はガンガンガン速のPC SpeedScan Proを実行するよう心がけましょう。週に2~3回使用の場合は、スキャンスケジュールを予約設定することが可能です。スキャンを忘れずに実行するためにも、ぜひ予約機能を活用してください。
浮田哲州が解説する賃貸アパート選び


Q:ガンガンガン速には「PC Scan & Sweep」と「PC SpeedScan Pro」の2つのレジストリお掃除ソフトが存在します。2種の相違点を教えてもらえますか?

A:ガンガンガン速のPC Scan & SweepとPC SpeedScan Proは、レジストリ内の不必要なファイルを削除してキレイにすることで、PC全体の動作を軽くするという目的においては同じです。ただ、PC Scan & Sweepが不要ファイルの除去のみに対し、PC SpeedScan Proは不要ファイルが原因で起きたレジストリのエラーも同時に修復します。
PCを使っていて特に不具合を感じないようであれば、PC Scan & Sweepで大丈夫です。もし、フリーズで強制終了せざるをえない状況が頻繁に起きるようであれば、レジストリのエラーが関係している可能性大なので、PC SpeedScan Proを選択してください。


Q:ガンガンガン速(がんがんがんそく)の「PC SpeedScan Pro」は、なぜパソコンに必要なのでしょうか?

A:どんなパソコンでも、使い続けているとだんだん速度が遅くなってきます。時にはフリーズが発生することもあり、非常にやっかいです。とはいえ、上記の不具合はパソコンの故障や劣化ではありません。中枢機能であるレジストリの中に、ゴミ化したファイルが沢山溜まってしまうことが起因しています。なので、いらないゴミを完全に排除すれば、レジストリの大掃除となりパソコンの速さも元へ戻ります。
レジストリをキレイに掃除するソフトウェアが、まさに「PC SpeedScan Pro」なのです。画面に表示される説明のとおりにクリックするだけなので、使い方は非常に簡単です。ゴミファイルの削除から削除後の微調整まで、CMで話題のガンガンガン速のPC SpeedScan Proにお任せください。


Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」をダウンロードしました。ダウンロード後の使い方を具体的に教えてもらえますか?

A:まず、デスクトップ上に設置したガンガンガン速(がんがんがんそく)の、PC SpeedScan Proのアイコンをダブルクリックして開きます。アイコンを置いていない場合は、プログラムから開いてください。すると、レジストリのスキャンを促す画面が表示されます。クリックしてスキャンを開始させると、数分後にエラー項目の種類や欠陥点などのデータが詳細に出てきます。
修復するには、ログインが必要です。アカウントやパスワードを入力してログインを済ますと、修復画面があらわれます。画面上のボタンをクリックすれば、あとはガンガンガン速のPC SpeedScan Proに全てお任せできます。PCの技術的なことがよく分からなくても、指示通りに進めてゆけば簡単と初心者にもご好評いただいております。


Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」は定期的に使う必要のあるソフトウェアなのでしょうか。であれば、どれくらいの間隔で使用するとよいですか?

A:同じWindowsを使い続ける以上、ガンガンガン速の、PC SpeedScan Proでレジストリを掃除してゴミ1つない状態に整えても、後から新たなゴミが発生します。すると、またエラーにつながる原因となるため、常に快適にWindowsを使うには、PC SpeedScan Proを良きパートナーにしなければなりません。オススメなのは、Windowsに電源を入れるたびに自動的にガンガンガン速のPC SpeedScan Proが開くようオプション設定をすることです。毎回レジストリをキレイにしてから、PCを使うことができます。
Windowsを頻繁に使わない場合は、PC SpeedScan Proを週に2~3回のみの使用でも大丈夫です。オプション設定で次回予約をしておくと、万が一忘れていても自動的に起動させることができます。
無料診断ダウンロード

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

【評判、質問】 どんなソフトウェア?

Q:ガンガンガン速の「Spyware Striker(スパイウェアストライカー)」の使用意図について具体的に教えてもらえますか? A:1台のPCを長く使用していると、気付かないうちにスパイウェアやアド …

no image

【評判、質問】 削除する手順

Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」を用いたレジストリの不要ファイルを削除する手順について教えてもらえますか? A:表示画面の指示通りにクリックするだけなので、ガンガンガン …

no image

【評判、質問】 インストールしましたが…

Q:ガンガンガン速の「ActiveSpeed」をインストールしましたが、インテリジェントモードでスムーズに高速化できません。有効な対処法はありますか? A:インテリジェントモードに設定している場合は、 …

no image

【評判、質問】 サクサクと軽やかに

Q:ガンガンガン速の「ActiveSpeed」のお役立ち点はなんですか? A:ActiveSpeedのポイントは、インターネット環境の最適化にあります。インターネットを利用していて、画面の切り替えの遅 …

no image

【評判、質問】 時にはエラーも誘発

Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」はなぜWindowsに必要と言えるのでしょうか。役立つ点について教えてもらえますか? A:Windowsには、レジストリと呼ばれるシステ …