ガンガンガン速の検証 【評判、質問】

「実際どれくらい効果があるの?」気になる効果に関してガン太がお答えします。

未分類

【評判、質問】 Windowsの頭脳が安定

投稿日:2018年6月25日 更新日:

Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」は、導入するとWindowsにどのような恩恵をもたらしてくれますか?

A:Windowsの動作の遅滞やエラーに悩んでいる人たちにぜひ使って欲しいのが、ガンガンガン速の、PC SpeedScan Proです。
年季の入ったWindowsは、新品の頃よりも格段に反応が鈍くなります。反応の鈍さは単なる劣化ではなく、数百は軽く超えるであろうジャンクファイルがレジストリに溜まっていることが原因です。
占拠したジャンクファイルがWindowsの頭脳であるレジストリの安定を阻害しているため、遅滞やエラーを引き起こしてしまうのです。
ガンガンガン速のPC SpeedScan Proは、レジストリからジャンクファイルを削除しエラーを修復するためのソフトウェアです。原因を一掃するので、Windowsの動作が本来の状態に戻す効果があります。


Q:Windowsのレジストリをクリーンにするガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」は、ログインをしないと使用できないのでしょうか?

A:はい。ガンガンガン速のPC SpeedScan Proは販売元であるAscentiveの契約ベースによりログインでの使用が基本事項となっています。ただ、レジストリのスキャンそのものは、ログインをする必要がありません。
スキャンをして削除したいものが提示された場合、同時に指示もあらわれます。指示に従いIDとパスワードを入力すると、認証され削除画面に切り替わります。もし、ガンガンガン速のPC SpeedScan Proのアカウントをまだ取得していなければ、プロフィールの記入画面が先に表示されます。お手数ですが、個々の状況に応じてご対応願います。


Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」には、「PC Scan & Sweep」という商品もあります。どちらもWindowsのレジストリに溜まったゴミを一掃するソフトウェアとのことで、カブっているように思えるのですが…。2つの商品に何か別の違いがあれば、教えてもらえるでしょうか?

A:ご指摘の通りガンガンガン速の、PC SpeedScan ProとPC Scan & Sweepは、Windowsの中枢機能であるレジストリを大掃除するという点では同様です。ただ、PC SpeedScan Proはレジストリ内のゴミ掃除だけでなく、ゴミの影響により生じたエラーの修正も併せて実行する効果、機能があります。もし、Windowsの動作の遅さにとどまらず、フリーズが頻繁に起きるといったトラブルも抱えているのであれば、PC SpeedScan Proが適しています。動作の遅さのみで特に他のトラブルが見られない場合は、PC Scan & Sweepでも十分に対応可能です。


Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」の使い方を教えてもらえますか?

A:まず、PC SpeedScan Proのインストール時にデスクトップに設置したアイコンもしくはプログラムからスキャン画面を開きます。
ボタンをクリックして数分間スキャンを待ちます。待っている間、PCで別の作業をしていても大丈夫です。もし不必要なファイルがレジストリの中に存在しているのであれば、数分後詳細が表示されます。ファイルの削除をするには、IDとパスワードの認証が必要です。認証されると本画面に切り替わり、修復ボタンが出てきます。あとは、修復ボタンをクリックするだけです。
上記の流れにより、不必要なファイルの削除とエラーがあれば修復もCMで話題と評判のガンガンガン速「PC SpeedScan Pro」が全て滞りなく完了させます。


Q.何故パソコンは買ったときより遅くなってしまうの?

A.パソコンは使用し続けると、何百といったレジストリエラーと不正ファイルが溜まっていきます。このレジストリエラーと不正ファイルが、パソコンの動作を不安定にし処理速度を遅くしてしまうのです。これらのデータは、パソコンを使っている時に表面上は出てこないで、どれだけ溜まって悪さをしているか気づくことはできません。パソコンの動作を不安定にするレジストリエラーと不正ファイルがどれだけパソコンの内部にあるかを素早く検出し、削除してくれるのがPC SpeedScan Proの効果です。PC SpeedScan Proを使って、パソコンをガンガンガン速を実体験してください。


Q.PC SpeedScan Proでパソコンの処理速度は上がるの?

A.はい、改善されます。時間がたつほどに不要なファイルで埋まってしまうレジストリ。これらのファイルがパソコンの処理速度を落としてしまうのですが、PC SpeedScan Proを使うことによりこれらの不要なファイルを削除することができます。そうすることにより、パソコンの処理速度は格段にアップします。自動で起動するように設定し、週に2~3回のスキャンを行うようにすればさらに効果は抜群。CMで話題、快適でガンガンガン速なパソコン環境を維持するために、PC SpeedScan Proは必要です。
浮田哲州ログ
無料診断ダウンロード

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

【評判、質問】 インストールしましたが…

Q:ガンガンガン速の「ActiveSpeed」をインストールしましたが、インテリジェントモードでスムーズに高速化できません。有効な対処法はありますか? A:インテリジェントモードに設定している場合は、 …

no image

【評判、質問】 時にはエラーも誘発

Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」はなぜWindowsに必要と言えるのでしょうか。役立つ点について教えてもらえますか? A:Windowsには、レジストリと呼ばれるシステ …

no image

【評判、質問】 どんなソフトウェア?

Q:ガンガンガン速の「Spyware Striker(スパイウェアストライカー)」の使用意図について具体的に教えてもらえますか? A:1台のPCを長く使用していると、気付かないうちにスパイウェアやアド …

no image

【評判、質問】 削除する手順

Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」を用いたレジストリの不要ファイルを削除する手順について教えてもらえますか? A:表示画面の指示通りにクリックするだけなので、ガンガンガン …

no image

【評判、質問】必要性とその機能

Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」は具体的にPCのどういった機能に役立つのでしょうか? A:PCを長く使い続けていると、購入当初よりも反応が鈍くなり不意のフリーズや強制終了に見舞 …