ガンガンガン速の検証 【評判、質問】

「実際どれくらい効果があるの?」気になる効果に関してガン太がお答えします。

未分類

【評判、質問】 削除する手順

投稿日:2018年6月25日 更新日:

Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」を用いたレジストリの不要ファイルを削除する手順について教えてもらえますか?

A:表示画面の指示通りにクリックするだけなので、ガンガンガン速のPC Scan & Sweepの操作手順は簡単です。
まず、ダウンロード時に設定したデスクトップのアイコンからPC Scan & Sweepを開きます。
アイコンを置いていない人は、プログラムフォルダから探してください。
すると不要ファイルのスキャン画面が表示されるので、ボタンをクリックしてスキャンを開始させます。
ファイルが溜まっているのであれば、数分後項目別にスキャン結果として表示されます。削除するには、ログインが必要です。
IDとパスワードによるログイン後、削除ボタンが表れます。
クリックすると、Windows内部に溜まっている不要ファイルがすべて消去されます。
以上の手順によりレジストリでの処理作業を遮るものがなくなり、本来の機能へ戻すことができます。

定期的に診断

ガンガンガン速をダウンロードして、実際に使われている方は、みなさんはじめて使われたときに、どれだけ自分のパソコンにレジストリーエラーが発生しているか、その検知した数に驚かれ、それを削除した後の、パフォーマンスの快適さに大変満足されたとの声を数多くいただいています。目に見えないだけで、パソコンにいかに負荷がかかっているかを実感されるようです。インターネットを使われる以上、レジストリーとは付き合わざるを得ません。ですから、適度にガンガンガン速で、お掃除をしましょう。


Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」はなぜWindowsを新品の頃のような使いやすさへと戻すのでしょうか?

A:全てのWindowsには、レジストリと呼ばれる機能が装備されています。レジストリは、PCのシステムすべてを司るいわば頭脳です。
しかし、一定の期間Windowsを使い続けると、古いファイルが蓄積されてゆきます。
古いファイルはやがてレジストリを大きく占拠することになり、スペースが小さくなることが、システム処理機能の低下につながります。ガンガンガン速のPC Scan & Sweepは、レジストリの中に溜まった古いファイルを全て見つけ出し完全に削除するソフトウェアです。PC Scan & Sweepの働きによりレジストリの邪魔をするものがなくなるため、Windowsの機能が元へ戻りサクサクと早い処理を実感することができるのです。

あなたのパソコンに起きているレジストリーエラー

OSと呼ばれるパソコンの基本ソフトの設定が知らず知らずに変更されたり、ハードウェアから、アンインストールされたソフトウェアが、ゴミを残していったり、セットアップ時に一時的に作成されたものが、残存することで、レジストリーエラーが発生します。
この問題が起こると、動作やアプリケーションを同時に起動している時の切り替えに時間がかかったりします。思い当たる節があったら、ガンガンガン速をダウンロードされることをお勧めします。


Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」を用いるとWindowsはどのように変化するのでしょうか?

A:Windowsには、レジストリと呼ばれる全機能の中枢システムが備わっています。ただ、使い続けていると、レジストリの中には古いファイルが蓄積されてゆきます。古いファイルは今では役に立たなくなったものが大半で、却って中枢システムとしての性能を阻害します。つまり、新品ではないWindowsの機能が購入当時よりも明らかに劣化するのは、レジストリ内の古いファイルが原因であるということです。
ガンガンガン速のPC Scan & Sweepは、レジストリに悪影響をもたらしている古いファイルを排除します。画面に表示される指示通りにクリックするだけでレジストリをキレイに掃除することができ、初期の頃のようなWindowsの性能を取り戻せる機能を持ったソフトウェアなのです。


Q.どうして一時ファイルと不要ファイルを削除する必要があるの?

A.パソコンは使用すればするほど、一時ファイルや不要ファイルがどんどん溜まっていきます。これらのファイルは目で確認することはできません。しかしパソコンの容量が増えてしまっていることは確認できます。
一時ファイルや不要ファイルは、パソコンのシステムの実行を妨げることがあります。パソコンの処理速度が遅くなってしまうんですね。ですので、一時ファイルと不要ファイルはきちんと削除するのが望ましいです。PC Scan & Sweepを使ってガンガンガン速に一時ファイルと不要ファイルを削除しましょう。


Q.PC Scan & Sweepを使うことで、パソコンの動作は劇的に変わるのですか?

A.はい、その差にとても驚かれることでしょう。例えば部屋をまったく片付けないで生活していたら、物は散乱し何をするにも時間がかかってしまうことでしょうね。パソコンの中身もそれと同じです。ガンガンガン速を使って、パソコンの中の不要なファイルを削除すれば、パソコンの動作が新品の時のようにとてもスムーズになります。目に見えない場所に溜まり続ける不要ファイル。これらはパソコンの容量を占め、システムの動きを遅くしてしまいます。
PC Scan & Sweepを使って不要ファイルを削除すれば、パソコンはとってもガンガンガン速な動きを取り戻す効果を実体験できるはずです。
よもやま話by浮田哲州
無料診断ダウンロード

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

【評判、質問】必要性とその機能

Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」は具体的にPCのどういった機能に役立つのでしょうか? A:PCを長く使い続けていると、購入当初よりも反応が鈍くなり不意のフリーズや強制終了に見舞 …

no image

パソコンを遅する原因

ガンガンガン速のPC環境改善ソフトウェアのシリーズは使い方も簡単。まずは、無料パソコン診断をお試しください。 今使用しているネットの速度にご納得していますか? インターネット中にイライラして「何か不具 …

no image

【評判、質問】 インストールしましたが…

Q:ガンガンガン速の「ActiveSpeed」をインストールしましたが、インテリジェントモードでスムーズに高速化できません。有効な対処法はありますか? A:インテリジェントモードに設定している場合は、 …

no image

【評判、質問】 時にはエラーも誘発

Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」はなぜWindowsに必要と言えるのでしょうか。役立つ点について教えてもらえますか? A:Windowsには、レジストリと呼ばれるシステ …

no image

【評判、質問】 サクサクと軽やかに

Q:ガンガンガン速の「ActiveSpeed」のお役立ち点はなんですか? A:ActiveSpeedのポイントは、インターネット環境の最適化にあります。インターネットを利用していて、画面の切り替えの遅 …