ガンガンガン速の検証 【評判、質問】

「実際どれくらい効果があるの?」気になる効果に関してガン太がお答えします。

未分類

【評判、質問】 サクサクと軽やかに

投稿日:

Q:ガンガンガン速の「ActiveSpeed」のお役立ち点はなんですか?

A:ActiveSpeedのポイントは、インターネット環境の最適化にあります。インターネットを利用していて、画面の切り替えの遅さや停滞にイライラしてしまう人にこそ使ってもらいたいソフトウェアです。
接続環境に関わらず、PCにインストールするだけでハードディスクのシステムを自動的に修正するので、最大限の速度パフォーマンスを引き出す効果をもたらします。特に音楽や動画、ゲームをリアルタイムで楽しみたい人は、サクサクと軽やかに動くPCに感動すら覚えるでしょう。初めてであれば、無料お試し使用も可能です。まずは、ガンガンガン速のサイトを覗いてみてください。

ガンガンガン速「ActiveSpeed」ってどうよ?

ActiveSpeedとはインターネット速度の最適化を行うソフトウェアで、使っているパソコンを快適に利用することが出来るようになります。インターネット速度というのは利用している回線やパソコンの設定など、ある程度知識を持っていなければ扱えないというのが従来の考えでしたが、ActiveSpeedは自動的にパソコンの設定や回線を読み取って最適な設定にしてくれます。その初心者にも優しい仕様と、上級者にも満足してもられる高機能で注目を浴びています。
CMで話題のActiveSpeedを試しに使ってみると、インターネット環境の変化にきっと驚きますよ。まずは無料診断を行ってみてください。


Q:ガンガンガン速の「ActiveSpeed」は、WindowのPCであればどんな接続タイプでも高速化させるとのこと。回線を変更せずに、なぜインターネット接続を早くできるのでしょうか?

A:そもそも、インターネット接続の本来の速度と実際のパフォーマンスは、一致していない場合が多いです。本来のレベルを発揮させるには、PCのシステムとインターネットの相性を良くするよう働きかけることが必要です。インターネットの高速化を謳っている製品は多々ありますが、大半は読み込み速度のみを向上させるものです。
ゆえに、本当の解決には至りません。ガンガンガン速のActiveSpeedは、PCに修正を加えてデータの読み込みだけでなく転送速度そのものを改善します。システムを根本から変えることで、接続タイプを問わずインターネットの最適化を図ることが可能となっているのです。


Q:ガンガンガン速の「ActiveSpeed」を使うとPCにどういった変化が見られるのでしょうか?

A:PCを利用している人は、同時にインターネットの愛用者でもあることと思います。
インターネットがPCのメイン使用という人も少なくないでしょう。となると、インターネット接続の速度は、誰にとっても興味の尽きない問題であるといえます。ガンガンガン速のActiveSpeedは、まさにそのインターネットの速さに焦点をあてたソフトウェアです。PCにインストールすることで、システムを自動的に修正してインターネットの接続環境を最適化する効果があります。
使用後は、前よりも軽やかにサクサクと操作できるようになります。インターネットを楽しんでいる最中に突然画面がストップしてしまう経験をもっているのであれば、ガンガンガン速のActiveSpeedを試してみてはいかがでしょうか。


Q:ガンガンガン速の「ActiveSpeed」を使用した後も、使用前とあまり変化が見られません。どのように対処すればよいでしょうか?

A:もしガンガンガン速(がんがんがんそく)の、ActiveSpeedが推奨するインテリジェントモードに設定しているのであれば、時間の経過で判断してみてください。インテリジェントモードは、システムの自動修正に数日間の習得期とパワー期が必要です。
習得期はPC全体の反応が遅くなり、パワー期は再起動を頻繁に行わなくてはなりません。ただ、ある程度の日数が過ぎてからも変化がない場合は、電話など同じ回線につないでいる別のものが影響を及ぼしている可能性があります。回線をインターネットのみにして、再度ガンガンガン速のActiveSpeedを試してみてください。
それでも速度が変わらなければ、インテリジェントモードではなく、クイックモードもしくはスタンダードモードに設定することをオススメします。特にクイックモードは6種の回線タイプから選択できるので、より詳細に照準を合わせることができますよ。


Q:そもそも、自分が選択している接続のタイプでインターネットの速さは決まると思っていました。なぜ接続方法を変えずとも、ガンガンガン速の「ActiveSpeed」で速度を高められるのでしょうか?

A:実は、同じプロバイダで接続のタイプが同様でも、個人のPC環境の違いでインターネットの速度には様々な落差が生じています。つまり、プロバイダが提供している本来の速度を生かしきれていない場合が大半であるということです。
また、画面を切り替えようとして接続が途中でぶつ切れたり、動画や音楽をダウンロード中に突然ストップするというような経験があるのであれば、PC環境に確実に問題があるといえます。ガンガンガン速のActiveSpeedは、PCのシステム内部をチェックして修正することによりデータの転送速度や正確性そのものを高める機能を持つソフトウェアです。インターネットへの最適化を図ることで、ガンガンガン速のActiveSpeedは本来の恩恵を引き出す効果があるのです。
無料診断ダウンロード

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

パソコンを遅する原因

ガンガンガン速のPC環境改善ソフトウェアのシリーズは使い方も簡単。まずは、無料パソコン診断をお試しください。 今使用しているネットの速度にご納得していますか? インターネット中にイライラして「何か不具 …

no image

【評判、質問】 削除する手順

Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」を用いたレジストリの不要ファイルを削除する手順について教えてもらえますか? A:表示画面の指示通りにクリックするだけなので、ガンガンガン …

no image

【評判、質問】 Windowsの頭脳が安定

Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」は、導入するとWindowsにどのような恩恵をもたらしてくれますか? A:Windowsの動作の遅滞やエラーに悩んでいる人たちにぜひ使って欲しい …

no image

【評判、質問】必要性とその機能

Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」は具体的にPCのどういった機能に役立つのでしょうか? A:PCを長く使い続けていると、購入当初よりも反応が鈍くなり不意のフリーズや強制終了に見舞 …

no image

【評判、質問】 時にはエラーも誘発

Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」はなぜWindowsに必要と言えるのでしょうか。役立つ点について教えてもらえますか? A:Windowsには、レジストリと呼ばれるシステ …