ガンガンガン速の検証 【評判、質問】

「実際どれくらい効果があるの?」気になる効果に関してガン太がお答えします。

未分類

【評判、質問】 インストールしましたが…

投稿日:2018年6月25日 更新日:

Q:ガンガンガン速の「ActiveSpeed」をインストールしましたが、インテリジェントモードでスムーズに高速化できません。有効な対処法はありますか?

A:インテリジェントモードに設定している場合は、ガンガンガン速のActiveSpeedが自動でシステムを修正するための一時的な習得期間が必要です。習得している最中は、システムが遅くなったり頻繁な再起動を求められたりしますが、PCの不調につながっているわけではありません。ご安心ください。ただ、数週間使っていてもインターネットが高速化しないようであれば、同じ回線にファックスや電話などを繋いでいないか確認してみてください。
他の回線をはずしてみてインターネットを再度接続すると、ガンガンガン速のActiveSpeedがスムーズに高速化する可能性が高いです。また、オンラインゲーム時には、ping時間を最大限に変更するとインテリジェントモードとの相性が良くなります。
上記を試しても高速化できない時は、インテリジェントモードではなく、クイックモードに変更してください。

「不具合なのかな?」とお悩みの方へ

購入当初のパソコンはインターネット速度も速いですが、時間が経つにつれて、、、段々遅くなっていると感じることはありませんか。「なんだこれはPCの不具合か?」お悩みの方へ。
速度が遅くなるのは様々な理由があるのです。知らないうちに設定が変わっていたりするのでインターネット使用状況によって最適な設定にしなければなりません。
そこで難しい設定を簡単に行うためにActiveSpeedなどのソフトを使用してください。どんな接続タイプにも対応していて、自動でネット設定をガンガンガン速に最適化してくれます。
効率良くインターネット活動を行う為にActiveSpeedを試してみてはいかがでしょう。まずは無料診断を是非。


Q:ガンガンガン速の、「ActiveSpeed」をWindowsに導入すると、どのような効果を期待できるのでしょうか?

A:Windowsを愛用している人は、ほぼもれなくインターネットも活用していることと思います。ガンガンガン速(がんがんがんそく)の、ActiveSpeedは、インターネットの速さに焦点をあてたソフトウェアです。一般的に、インターネットの回線本来の速さはWindowsへ直に反映されることがほとんどありません。システムや周辺環境に影響されてしまうからです。
ガンガンガン速の、ActiveSpeedを導入することにより、Windowsのシステムを自動的に修正して周辺環境との相性を改善します。回線本来のベストパフォーマンスでインターネットを満喫したい人に、ActiveSpeedをオススメします。


Q:インターネットの速さというものは、回線の種類で決まると思っていました。ガンガンガン速の、「ActiveSpeed」のみでどうして速度を高めることができるのでしょうか?

A:確かにインターネットには様々な回線があり、速さをウリにしているものほど毎月の利用料も高く設定されています。ただ、PCを取り巻く状況次第では、本来の速さを享受できていないケースも珍しくありません。ガンガンガン速(がんがんがんそく)の、ActiveSpeedは、言うならば回線本来の接続スピードを得られるようお膳立てをするソフトウェアです。
PC内部のシステムを修正して転送速度を改善することで、ベストな速さを導きます。ゆえに、ガンガンガン速のActiveSpeedを導入することは、インターネットの単なるスピードアップではなく、むしろ正常化につながると言えるのです。


Q:ガンガンガン速の、「ActiveSpeed」を使ってPCのシステム変更をした場合、メールアドレスや他のアプリケーションに悪影響が及ぶ可能性はないでしょうか?

A:インストールするとインターネットの速度を高める効果をもたらすガンガンガン速のActiveSpeedは、確かにシステムに修正を加えることを主軸としています。とはいえ、修正はあくまでもインターネットの接続状況に関するものに限定されています。結果、転送速度のみが改善されるので、メールアドレスやIPアドレス、他のPC機能等に影響が及ぶ心配はいっさいありません。ガンガンガン速の、ActiveSpeedをインストールする前と同じようにPCを安心して活用できます。もちろん、快適なインターネット環境も満喫してください。


Q:ガンガンガン速の「ActiveSpeed」には3タイプの速度モードが搭載されています。どれを使えばよいのか迷っているので、アドバイスをもらえるでしょうか?

A:初めてガンガンガン速の、ActiveSpeedを使う人にオススメなのが、インテリジェントモードの設定です。調査と具体的な修正を自動で実施する習得期が必要となりますが、2段階目のパワー期に突入する頃にはPCが生まれ変わったかのようにインターネットがサクサクと動くようになります。
最も簡単かつ確実で専門的な知識も要しません。ただ、まれにインテリジェントモードで速さを改善できないケースも見られます。
その場合は、クイックモードを選択してみてください。回線を特定した詳細設定が可能なので、より細やかな対応となります。あとの1つであるスタンダードモードは、ダウンロードレートを最速化させたい時に使用してください。


Q.ActiveSpeedってどんな便利ツールなの?

A.インターネットの接続が遅いという不満を感じたことはありませんか?CMで話題と評判なガンガンガン速のActiveSpeedは、あなたがお使いのパソコンのインターネット回線への接続状況を快速にする為のツールです。音楽や動画、画像のダウンロードにアップロード。インターネット上で扱うデータ量は昔に比べて大きくなっていますよね。
接続が不安定であったり遅かったりすると、とてもストレスがたまります。そのストレスを軽減するお手伝いをしてくれるのが、ActiveSpeed。無料診断も行っています。まずは無料のダウンロードでその効果を実感してみてはいかがでしょうか?
無料診断ダウンロード
CSwiki-長戸千晶 チアキス

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

【評判、質問】 削除する手順

Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」を用いたレジストリの不要ファイルを削除する手順について教えてもらえますか? A:表示画面の指示通りにクリックするだけなので、ガンガンガン …

no image

【評判、質問】 どんなソフトウェア?

Q:ガンガンガン速の「Spyware Striker(スパイウェアストライカー)」の使用意図について具体的に教えてもらえますか? A:1台のPCを長く使用していると、気付かないうちにスパイウェアやアド …

no image

パソコンを遅する原因

ガンガンガン速のPC環境改善ソフトウェアのシリーズは使い方も簡単。まずは、無料パソコン診断をお試しください。 今使用しているネットの速度にご納得していますか? インターネット中にイライラして「何か不具 …

no image

【評判、質問】必要性とその機能

Q:ガンガンガン速の「PC SpeedScan Pro」は具体的にPCのどういった機能に役立つのでしょうか? A:PCを長く使い続けていると、購入当初よりも反応が鈍くなり不意のフリーズや強制終了に見舞 …

no image

【評判、質問】 時にはエラーも誘発

Q:ガンガンガン速の「PC Scan & Sweep」はなぜWindowsに必要と言えるのでしょうか。役立つ点について教えてもらえますか? A:Windowsには、レジストリと呼ばれるシステ …